· 

第28回空手道糸東会関東選手権大会

 11月28日、山梨県を含む1都7県の予選を勝ち抜いた選手が、栃木県宇都宮市の栃木県総合運動公園武道館に集い、第28回糸東会関東大会が開催されました。当支部からは小学生9名が、茨城県代表の誇りを持って試合に臨みました。関東地区の強豪選手相手に奮闘し、試合の結果、7名が入賞をしました。入賞して自信を得た選手も、負けて悔しい思いをした選手も、この気持ちを次に繋げてほしいと思います。

 来週は、塾生全員が出場する地元の常陸大宮市大会です。普段の実力を発揮できるように、気合いを入れて、頑張っていきましょう!!

【個人組手の部】 

 準優勝 花塚  晴 小学4年男子

 第4位 屋代 華寧 小学2年女子

 第4位 岡崎 叶夢 小学1年男子

   敢闘賞 井出ちはや 小学3年女子

 敢闘賞 石川 太晴 小学2年男子

 敢闘賞 花塚 伊織 小学1年男子

【個人形の部】

 第4位 花塚 伊織 小学1年男子

 敢闘賞 屋代 華寧 小学2年女子

【小学団体組手の部】メンバー

 優 勝 屋代 賢成 小学6年男子  

【入賞者】

岡崎叶夢選手

石川太晴選手


花塚晴選手(左)

花塚伊織選手(中央)

屋代賢成選手(上)

屋代華寧選手(右)