· 

第14回常陸大宮市青少年空手道大会

 第14回常陸大宮市青少年空手道大会が、西部総合公園体育館で行われました。地元大会なので、選手達も気合いが入り好成績を得ることができました。特に、6年生キャプテンの知輝君と琉菜さんが優勝し、後輩を引っ張ってくれました。 本日試合デビューの颯月君も今後の活躍が楽しみです。本日は太地先生がコーチとしてコートに入り、アドバイスや叱咤激励をいただけたのは選手達も心強かったと思います。次は再来週の牛久かっぱ杯、この調子で頑張りましょう。

【形の部】

 優 勝 萩谷 知輝 小6男子

 優 勝 圷  泰世 小4男子

 優 勝 屋代 興成 小1男子

 第3位 佐藤 琉菜 小6女子

 第3位 大貫 煌月 小5男子

 第3位 花塚  匠 小3男子

 第3位 屋代 賢成 小3男子

 敢闘賞 野上 大智 小3男子

 敢闘賞 新井 智世 小2男子

 敢闘賞 花塚  晴 小1男子

 【組手の部】

 優 勝 佐藤 琉菜 小6女子

 優 勝 花塚  匠 小3男子

 優 勝 屋代 興成 小1男子

 第2位 森  梓斗 中学男子

 第2位 新井 智世 小2男子

 第2位 花塚  晴 小1男子

 第2位 大貫 颯月 幼年

 第3位 屋代 賢成 小3男子

 第3位 野上 大智 小3男子

 敢闘賞 圷  泰世 小4男子

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みおん (月曜日, 03 12月 2018 20:21)

    最近、生でみんなの空手姿見れてなくて残念です、今度、みんなのきらきら輝いた姿楽しみにして見に行きたいと思います�