· 

スポーツ少年団関東ブロック大会出場選手選考会

 スポーツ少年団関東ブロック大会出場選手選考会が、ひたちなか市松戸体育館で開催されました。これは7月27日、28日に群馬県で開催される関東ブロック大会に出場する茨城県代表選手を選考する予選会です。緒川空手道スポーツ少年団からは5名(形4名、組手1名)の選手がエントリーをしました。選考試合の結果、上位2名に与えられる出場権をあと一歩のところで得ることができませんでした。勝ちきれない試合が続いていますが、本日は上久保先生が監督としてコートに入り、改善すべき点をすぐに指導してくれました。明日からの稽古に活かしていきたいと思います。下を向いている時間はありません。この悔しさをバネに稽古あるのみです。糸東会茨城県大会に向けて、心機一転頑張りましょう!!

【組手の部】

 第4位  屋代 賢成 小学4年男子

【形の部】

 第3位 花塚 匠  小学4年男子

 第4位 大貫 煌月 小学6年男子

 ベスト8圷 泰世  小学5年男子

 ベスト8野上 大智 小学4年男子

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のがけん (月曜日, 13 5月 2019 07:47)

    来週は全中県予選ですね。中学生の健闘を期待しています。