· 

夏合宿(2日目)

  夏合宿2日目は、早朝の走り込みからのスタートです。合宿所周辺のランニングと坂道ダッシュでの体力強化です。


 稽古後は、使用した施設に感謝を込め皆で清掃をしました。その後、同施設に隣接するバーベキュー場で、バーベキュー大会です。おいしいお肉と野菜、そして子供達も一緒になって作った焼きそばは絶品です。キンキンに冷えたスイカもおいしかったです。


 12年ぶりに実施した夏合宿。全員が初体験でしたが、ご飯の準備や片づけ等、皆が協調性を持って空手の技術以外でも非常に内容の濃い合宿になったと思います。

  今合宿で得たチームワークを、今後の稽古や試合に活かしてほしいと思います。そして、厳しい練習を乗り切ったことを自信にして、全国大会での活躍を期待します。このような機会を作っていただいた先生方、準備をしてくださった父母会の皆様、差し入れ等温かい心使いをしてくださったOBの皆様、本当にありがとうございました。