· 

稽古始め&餅つき

 令和の年を迎えての稽古始めです。塾生全員が新たな目標を携えて、元気な姿で参加してくれました。始動は、全員での立野神社までのウォーキング。安全祈願と必勝祈願をしました。その後、道場へ戻り、これからの一年を思いながら、基本稽古で汗を流しました。幼児から大人まで、気合いのある稽古ができ、良いスタートが切れたと思います。稽古終了後は、稽古中に父母会でついたつきたてのお餅での昼食。お雑煮、きなこ餅、いそべ餅、お汁粉を子供達も笑顔で美味しくいただきました。各自が立てた今年の目標が達成できるように、ひたむきに、そして感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていきましょう。 

立野神社へウォーキング

安全&必勝祈願


基本稽古

平安二段


お餅の昼食

美味しくいただきました。



今年の目標


フォトギャラリー