· 

審査会に向けて練習あるのみ!

初めまして!

今日からウェブ担当として

引き継がせて頂きました✨



石川と申します!

以後お見知り置きを^ ^



さて、新しい年度が始まり

気持ち新たにスタートする事が

多々ある時期ですね✨



コロナ禍と言う事もあり

子供の習い事でも

制限が続きます(-_-;)💦



糸東会緒川道場でも

大会の中止が続いていました。。。



が!

しかし!!

遂に!!!!



遂に少しづつ再開し始めてきました(^o^)



今週の日曜日に

審査会があり

それに向けて活気ある空気の中

皆んなバリバリ練習しています✨

審査会では

『形』というのを演武します。



『武を演じる』と書いて演武。



審査員の前で『形』を披露し

空手における

【突き】【蹴り】【受け】

と言った基本動作を組み合わせて

作られたものがそれになります✨




皆んな

熱気が凄かった^ ^👍



ちなみにですが

練習の合間に小休憩を挟むのですが

遊びの方も本気です笑




皆んな

頑張ろう👍👍