· 

審査会@日光













皆さんもそうだったでしょうが


早朝に子供を叩き起こし


眠い目を擦りながら


車を走らせる事2時間半🚙





到着したのは



栃木県日光市🌞


今回の審査会は、ココでやります。





あっ、ちなみにですが



審査会とはなんぞや??という方の為に






説明しよう❗️



審査会とはわかりやすく言えば


昇級試験なのであーる。

 

空手道には帯色(級)があり

 

級ごとに学ぶ内容が違い


帯色が変わることで


【成長】や【進歩】していくという


事になるのであーる。


 白帯からスタートして


黒帯になっていくのであーる。


ずっと白帯だとモチベーションが


上がらないのは何となく


わかりますよね(^◇^;)


なので自己の進歩のため


審査会を受けるのであーる。


到着したら


軽く体を動かして


いざ出陣なり。



※ちなみにこの茶帯の3人は


今回、合格すれば


黒帯になります!!


(なんか、、、不良座りみたいな

タイミングで

撮っちゃってごめん🙏

とても素敵なコ達です👍)








続く。






押忍‼️