· 

続・審査会@日光




〜先日のブログの続き〜






いざ出陣❗️








という事で


帯の色の順に


型を披露していきます。






めっっっちゃカッコいいですよ👍



ザッとその時の写真載せます👍




※載ってないコいたらゴメンなさい💦





めっちゃカッコいいでしょ?




ヤバカッコいいですよね!







そして、今回


黒帯をかけて挑んだ3人はというと










やっぱ違うわ〜。





こう


ピシッと‼️


バシッと‼️






こう


、、、





違うわ〜‼️

(語彙力ゼロ)







さすが、今の道場を支える三本柱✨


(大智くんは卒業しました😢)














最後は館長の


圷先生のお話があり終わりです✨







皆んな、今回の演舞は


どうだったかな???







『よっしゃ❗️完璧だった‼️』



というコもいれば



『ん〝〜‼️ぐやじいいぃ〜‼️』



というコもいたかと思います。







審査会でも試合でも


日頃の己の熱量が


大きな結果として出てくると


僕は思ってます。






好きな言葉に


【雨垂れ石を穿つ】


というのがあります。






軒先からポタポタ落ちる


雨の雫の様な小さなチカラでも


長い事ずっと同じ所に落ち続けると


硬い石に穴を開けてしまう事がある。


要は


どんな小さなチカラでも


根気強く続けていれば


いつか大きな成果が得られる!


という意味があります。







今回悔しい思いをしたコは


それを糧にして


何クソ精神を心に秘め、日々の練習で


磨きをかけましょう^ ^






『よっしゃー❗️完璧‼️』


のコは



驕(おご)ることなく


謙虚に


そして、粛々と精進して下さい^ ^








先生方

道場生の皆んな

保護者の皆さん



お疲れ様でした(^O^)❗️








押忍❗️