· 

茨城県スポーツ少年団空手道大会!
















2年間の間


新型コロナウィルス感染拡大により


中止になっていた大会が


この度、2年ぶりに


復活しました(^O^)!!!










茨城県スポーツ少年団空手道大会🥋


記憶が合っていれば


ワタクシ一家は未経験になります。









ある程度


コロナが落ち着いてきて


何よりも


子供達の目標となる大会が


中止されることなく


開催される事を


とても嬉しく感じます❗️押忍❗️










結果は


2年生の部 組手




我が緒川道場で


優勝、準優勝を勝ち取りました!!



(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





その他にも



2年生の部で敢闘賞が1



3年生の部で敢闘賞が1



5年生の部で敢闘賞が2



6年生の部で敢闘賞が1




と、大健闘‼️‼️







他の生徒の写真は


GETできませんでした😭




かたじけない、、、







ワタクシ石川の息子が



入会して2年半程経つので



それぞれの生徒の成長を



この目で見て来ていますが



各々が、物凄く成長してた!!!







ワタクシ石川は全くのド素人なので



偉い事言えないですが



ホント皆んな普段から頑張ってる!



着々と上手くなってる!







年齢なんて関係ない。



小学生でも、僕より



遥かに秀でる事が沢山あります!





道場生をホント尊敬します。











後ほど、細かくブログにする予定ですが



当支部には



3人の頼れる先生方がいます。








圷先生


大津先生


上久保先生











それぞれ先生にも色があります。







その先生方の様々な



技術、戦術、理論が



生徒たちに少しずつ



浸透して来ているんだろうなぁと



感じた大会になりました( ̄+ー ̄)









先生方の紹介になると



ひと記事には間違いなく収まらないので



後日改めて書きますねヽ(´▽`)/








いやぁ、ホント



緒川道場に入って良かった!!







また



今回の大会の会場に居て



感じた事が



以前までは声を出す応援は



絶対NGでしたが



なーんとなく合いの手というか



声援があり



活気ある大会になったと



感じましたね、はい( ̄▽ ̄)








という所で



今回のブログを締めさせて頂きます✨







ち〜な〜み〜に〜!!!





来たる次の日曜日!!!




また試合があります🫢





そちらもまた追って報告致します!









今日はここまで!!





ちん‼️

いい笑顔やな〜(*´∀`*)