· 

いざ全国大会!







こんにちは。


糸東会緒川道場ウェブ担当


石川です。






好きなお笑い芸人はU字工事です。
(聞いてない)

















問題❗️

ドゥドゥン‼️






ここはどこでしょう??



(情報少なっw)




食べ物から

推測するパティーンの問題ですw






ちくたく



ちくたく








おっ!

数人わかったみたいですね〜。











残りの人にヒントです❗️






⬇︎






いや、いきなりの大ヒントww









はい、全員正解です❗️





ここは大阪やねんな〜。








と、いうのもですね

先日ですね

空手の全国大会があったんです。



押忍🥋







場所は、大阪にある

【丸善インテックアリーナ】という所。





全国から、頂点を目指して

選手たちが集まりました✨




選手たちの熱気なのか

外の湿気なのか

レンズが曇ってます🥋









当支部からも多数の生徒が

試合で勝ち進み

全国への切符をゲットして

出場しました👍








皆さん、気合いの運転で

大阪に向かったそうです💦









約7時間のドライブ。。。(;゜0゜)

さすがに遠い( ̄▽ ̄;)








自(おの)ずと

こうなります。








【運転手あるある】

同乗者がずっと寝てて途中で起きて
『もうここまで来たの!?
結構あっという間なんだね!』
と言われるとイラっとする笑

あっという間ちゃうわ!って。









脱線しました。

失礼。








気を取り直して!







今回

全国大会に駒を進めた

我が道場の精鋭たちはコチラの皆さん


⬇︎






ちょいと写真の数が

あまりないので

統一性ありません🙇‍♂️


ご容赦ください🙏













全国大会という事もあり

独特の空気感で

あまりペチャクチャ話す人はおらず

ピーンと張り詰めた空気の中

スタートした様です( ˙-˙ )











試合の様子を

一気に載せていきますね♪













伝わるわー❗️



ピーン❗️伝わるわー‼️








僕もこの空気感味わいたいです。

(息子!頼む!来年連れてってくれ!)










みんな、とっても輝いてます✨✨✨










続く