· 

大会と謝罪。











こんにちは。



ウェブ担当の石川です。



好きなパンは

ナイススティックです。(聞いてない)









さて、先日


水戸にある茨城県武道館にて


茨城県空手道選手権大会


がありました🥋






と、ここで


謝罪しなければいけない事があります。。。










。。。







。。。









写真、全然撮ってなかった😭😭






ウェブ担当としてアカン、、、



写真を楽しみにしていた方



申し訳ありませんでした😭







怒らないで下さいね🙏







撮ってないと


気付いてから(かなり遅い段階で)


雰囲気だけ撮ろうと


シャッターきりました📷



こんな感じで


相変わらずコロナ禍でも


対策をしっかりして


大盛り上がりの大会になっていました🥋










今回の大会は


県大会での入賞者のみの参加なので


緒川道場からは数名の選手が出ました🥋






結果は、優勝こそ逃しましたが


入賞した選手もいて


健闘したかと思います❕














そして、この日はなんだかんだで


終わったのが夜8時前後でした。




集計等の係を担当して下さった


先生、父母会のお母様方


本当にお疲れ様でした🙇‍♂️




皆さんのお陰で、大会進行が


スムーズに行われている事と思います✨



ありがとうございました😊







ちん❗️