· 

練習!










皆さんこんばんは。


ウェブ担当石川です。


花粉に苦しんでおります。











さて、先週の稽古の時の一コマです🥋












何をしてると思いますか??





箒を使って野球??



違います。








道場奥に設置していたストーブから



ありえん煙が出て



その煙を外に出してるの図でした。押忍🥋







天命を全うした様なので


灯油を抜いて倉庫行きです。





さてさて




そんなトラブルがあったこの日は

 


珍しく少数人数でした🥋











少数の時こそ


狙い目です👍





集中して教えてもらえます🥋










上級生も一緒になって




事細かく教えてくれます(^^)






そして



本日は雪が降っている事もあり



多数お休みの生徒がいましたが



皆んなやる気満々です🥋









念の為、今日の稽古は



少し早めに切り上げる予定です🥋








わたくし



駐車場で雪の具合を見ながら



ブログを作成してますが



積もる気配はないかと思います⛄️









風邪ひかない様に頑張りましょう♪






ちん❗️
ノーマルタイヤだけど、、、

帰れるよね( ̄▽ ̄;)??