· 

卒団











ザンッ❗️








この日の練習は


少し早めに終了🥋









実はこの日の練習を最後に


6年生の新井智世くんが


卒団になります😭







甘いマスクの持ち主❕


しかし、その甘いマスクとは裏腹に


試合になると鋭い蹴りや突きが


印象的でした👍








後輩からも人気があり


心優しい智世くんが


皆んな大好きでした^_^






皆んなから寄せ書きをプレゼント♪





WEB担当の立場ですが


智世くんに僕からメッセージです。







大人になってからも

是非覚えておいて欲しい事です。



これから中学、高校、そして大人に

なっていきます。



その過程で紆余曲折あると思います。

理不尽な事も当然のように

あると思います。



いや、絶対にある。




そんな時、楽な道ではなく

あえて乗り切ると心に決め

極力、険しい道を選んで欲しい。




時が経った時に

必ず智世くんの財産となって自分に

戻ってきます。





歩く道が砂浜だと歩きにくいでしょ?

でも、足跡は必ず残ります。



コンクリートの道は歩きやすいでしょ?

けど、足跡は残らないんです。







この6年間で


練習が辛かったり


休みたい、辞めたい事も


あったかと思います。

(なかったらごめん😅)







でも、それを乗り越えて


やり通したからこそ得られた


財産がこの写真に


詰まってると思いますよ^ ^





これからの智世に幸あれ❕





本当にありがとう😊


お疲れ様でした😊




ちん❕