· 

重要報告










こんにちは。


WEB担当の石川です。






花粉がひと段落つき


田植えの準備が始まりましたね〜。






好きですよ、この時期👍







んなこたぁどうでもいいんです。









今日は道場からの


 ★重要連絡★   になります。









稽古時間変更の件






4月1日から火曜日(大宮道場)の


練習時間が若干変更になります。





18時30分〜19時30分…幼児


19時30分〜20時30分…小学生以上





に変更いたします。








宜しくお願いします^ ^












あと、1つ駐車場について報告です!







※写真の上側が美和村方面

下側が常陸大宮方面です。




赤マルが道場で


今まで黄色の四角部分に車を


停めていましたが


現段階では、黄色部分に


停める事が出来なくなりました。





ですので


今の時点では




少しわかりにくいかもですが




緒川支所の横の


赤線の坂になるべく


はじに寄せて車を駐車して下さい。






坂を登り切ったあたりも


数台停められるかと思います🙇











狭かったり


停められる台数も限られるので


極力、近隣の家に迷惑がかからぬよう


保護者の皆様におかれましては


お互い、声の掛け合いなどを


宜しくお願い致します✨