· 

ニューカマー続々と♪










皆さんこんにちは。


WEB担当の石川です。







紙ストローは飲みにくいので

使わない派です🥤

(どうでもよい)














さて、ここで問題です❗️(いきなりw)










ダダんっ❕














この中に新しく入会した



期待のニューカマーが2人います🥋



どのコでしょう‼︎





コレがわかったら


糸東会緒川道場検定1級です。
(そんなものはない。)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















チックタック



チックタック



チックタック



チックタック



チックタック



チックタック



ティックトック



チックタック



チックタック






、、、、









時間です⌛️









わかりましたか??





答えはどのコ??








。。。







ブブーっ❌

(本当に当たってたらすません笑)








正解はこの2人でしたー❕





3年生と1年生の男の子です🥋





以後お見知り置きを✨











学年、年齢は様々ですが



ここ最近で5人ほど



ニューカマーが入会しました🥋










そんな皆さんに


僭越ながらWEB担当石川から一言🙇








もちろん家庭ごとに


各々の方針たるものがあるので


あまり、真に受けないで


サラ〜っと聞き流してもらって結構です🙏








僕は幼少の頃


剣道と書道、


高校になり柔道を


習いました。





同級生の中には


何も習わずにいつも


ゲームをやったり漫画を読んだりと


自由に時間を使ってました。





僕は一時期、そういうコが


羨ましいなぁと思った事がありました。





剣道とか書道を毎週毎週やってるけど


なんの意味があるのかなぁ。


と漠然と考えた事もありました。







どうですか??


そんな経験、お父さんお母さん


ありませんか??(ないかな😅?)







でも、かの有名な


スティーブ・ジョブズ氏が言ってました。






今やっていることがどこかに繋がると
信じてください。
その点がどこかに繋がると信じていれば、
他の人と違う道を歩いていても
自信を持って歩き通せるからです。






と。









僕は途中で投げ出す事なく


やり通しました。







今、↑の様な名言を聞くと


いや、ホントだな〜❕


あの時無駄だとすら思っていた事が


生きていく上で


必ず自分のプラスになっているな〜❕





と、つくづく感じます❗️











だから、ほんと


これからの子供達に


ぜひ、肝に銘じておいて欲しい‼︎










一日一日を大切にすれば


毎日のわずかな差が


人生にとって大きな差となって


現れてきます(^o^)









無駄なことは一つもない❕


ぜーーーったいない❕






40歳のオジチャンなりの格言です🤙









なんか


文字ばかりになってしもた😅





応援してまーす♪








ちん❗️

※こんな感じで

石川がカメラを構えてたら

要注意👍

気付いたらブログに

あげられてますよ( ̄▽ ̄)👍