· 

審査会







待ちに待った審査会の日です🥋








会場は日光市大沢🥋




WEB担当石川の家からは


片道2時間です🚗









朝早起きしての運転は


なかなかキツイのです。




眠いのです。








それが



YouTube観てたり


寝てたりした我が息子から一言。











『はやっ❗️意外と近いね日光❕』





。。。


近くねーし(; ̄ェ ̄)







デジャヴかな、、、


なんか前もこんなブログ書いたような。。









今回は会場が変わって


日光市の大沢小中学校の体育館を


お借りしてやります🥋










体育館の中は、やや寒いです。



準備運動して燃焼させます🔥






大津先生、井出先生の元



調整に入ります🥋





今回は


頼れるアニキ的存在の


たくみ先輩にも指導に


あたって頂きました🥋
OBの先輩方が


ちょいちょいと顔出して


指導してくれる今の環境


ホントありがたいです🙏







最後に大津先生に喝を入れてもらい


いざ本番❗️❗️




ちなみに


大宮道場、美和道場と


同じ時間帯にやりますが


緒川道場が第一陣として挑みました❕





頑張ろう頑張ろうと


思わなくてもいいです。




普段通りの成果が出せれば


それでいいのです👍








ちなみに、こんな感じで


審査して下さる先生を前に


形を披露します🥋



(こりゃ緊張するよな〜😅)







全員

『ありがとうございましたー❗️❗️』



皆んな良くできていたと思います👍







この後


高学年の別の審査がありましたが


そちらもバッチリ全員合格


だったようです^ ^✨









練習のための練習ではなく


本番の為の練習を


これからも続けていきましょう🥋





先生方


生徒の皆さん


ご父兄の皆さん


お疲れ様でした^ ^✨





会場整備にあたって下さった方々も


ありがとうございました😊









ちん❗️
最後は会長挨拶で〆✨