· 

NEW道場の紹介♪








皆さんこんにちは。






WEB担当石川です。





腕の柔らかい内側を蚊に刺されました😨


押忍🥋








さて、NEW道場の紹介です。






旧緒川幼稚園をお借りする事になりました。






入ってすぐに


デカデカと看板が現れます。






押忍🥋









そして、入り口にさしかかると



以前までの道場にもあった



看板が掲げられています。







園庭は非常に広く



走り込みをするのも悪くないと



個人的に思いました。




↑BBQを企んでいる方がいます🍖








屋根は高く


開放感があります。






手洗い場も完備👍



井出さんの様にスラっとした



モデル体型の方には少し低いかな🤏





一つだけ、換気の面で



網戸がなかったのが不安でしたが



なんと、網戸を作って頂きました🙏







今年の目標もしっかりお引越し♪







僕個人的な意見ですが



思っていたよりも狭くなく



とても綺麗になったので



皆んなの士気も上がるのでは?



と、思いましたよ^ ^





練習前に、上久保先生から



ある程度



ここの施設の説明がありました。



心なしか皆んなワクワクしてる☺️



新しい事ってワクワクするよね〜!





ちなみに、保護者が見る場所は



こんな感じです!




外は蚊帳か何かを



作ろうかと検討しているとの事です👍





さぁ、そんなNEW道場で



新しく再出発‼️





この日から糸東会緒川道場のOBの



あすと先輩にも時々指導に



入って頂けるという事で



緒川道場、スーパーレベルアップして



練習に励みます(^O^)





とりあえず7月にある大会を



目標に掲げて



励んでいきましょう👍





この時期はやはり虫が多い。。。



ん??そうちゃん。。。??





そうちゃんは


NEW道場よりも虫が


気になる様です(≧∇≦)




ちん‼️