· 

令和5年 茨城県武道フェスティバル









こんにちは。



WEB担当の石川です🥋








リアルタイムでブログを書いております。



本日、水戸武道館にて


【令和5年 茨城県武道フェスティバル】


が開催されました🥋


いつ来ても


出場しない僕でも


なんとな〜く緊張します(⌒-⌒; )。。。









大津先生と上久保先生は


大会実行委員で色々動いて下さいました✨




始まりました!




午前は女子の部になります。




今回は組手がメインになります🥋





当道場からも、低学年〜中学生まで


ほぼ全員が参加になりました🥋









コート上には


コーチとして花塚さんと井出さんに


入っていただきました🥋






役員の方々の進行により


スムーズに進み女子の部が早く


終わったという事で


男子の部がやや早く始まるとの事!





メンズ達のウォーミングアップが


始まります🥋



剣道場で体を動かします🥋






我が家にも欲しいな〜こういう空間(°▽°)





ヨウちゃん✨


なんか、ありがたい写真です^ ^✨





このウォーミングアップが



結構大事だったりする‼️






中段突きをやったり👊





ピースしたり✌️






上段突きやったり👊




変なポーズしたり👐
コラ笑          ↑ペンギンか笑










その間に


女子の部の表彰が始まりました🥋






今回は当道場からは


3人の受賞者が出ました🏆





おめでとうございます✨







そして


後半戦です‼️




男子の部のスタートです‼️









男子の部も迫力があって



会場中の室温が一気に上がったように



感じます🔥










各々、自分の力を



フルスロットルで出せたのかなと



感じました^_^🔥

そして、6年生の部では



準優勝を受賞しました‼️





おめでとうございます✨







年内は



明後日の審査会



12月3日の大会で終わりになります🥋








やや、バタバタしてますが



体調崩さずに乗り越えましょう👍






会場整備に携わった方々


実行委員の方々


保護者の皆さん


選手の皆さん


お疲れ様でした‼️


ありがとうございました😊








ちん‼️
偶然撮れた

無加工の犯罪者風写真です笑📷