· 

ありがとうございました!









こんばんは。


ウェブ担当の石川です。押忍🥋







稽古の後



最後の運動が終わり



挨拶。








この日は



りおくん、そおくんの



稽古最終日。





りおくんが前に出て挨拶です🤝





りおくんは約5年



そおくんは約1年



空手道を通して共に切磋琢磨してきました🥋







特にりおくんは



年齢こそ一つ違いですが



私の息子と同じ時期に入会した



いわば同期です。








ですので



私も、5年間りおくんの成長を見て来ました。







真面目に稽古に取り組んでいたりおくんは



いざ、試合となると



目付きが変わり



全くの別人になり、大健闘していたのを



覚えています🥋




やる時はやる男なんです👍








ここでみんなと出逢えたのも



大きな財産になりますし



これから先、



またどこかで会う事もあると思います。






この5年で得たモノは



非常に大きい事と思います^_^





これからのりおくん、そおくんの



成長を楽しみにしています‼️







ちん‼️
パパママも大変お世話になりました^ ^

またどこかでお会いしましょう✨

お菓子ご馳走様でした😋