· 

空手審査会









サトザクラが


綺麗に咲き乱れている


ココは




栃木県は宇都宮市にあります



総合運動公園にやってまいりました🥋



本日はコチラで



空手の審査会があります🥋



マルワアリーナだそうです🥋押忍🥋



声が小さいよー!!!!!!!




と、喝を入れてくれているのは




糸東会緒川支部の



コーチ兼ひょうきん者担当の






イデさん❗️
ポートレートで撮ったら
イケメンが
よりイケメンになってしまった笑











そして


全体の動きを見て


和かに微笑んでいるのが




ハナツカさん❗️
めっちゃ穏やかな表情😁
(レアですよ笑)








オオヌキさんも加わり



本番前のウォーミングアップを終えました🥋






さぁ、時間になり


入場。




開会式が始まります。





この審査会というのは



当支部だけではなく



様々な所から受けに来る選手達がいます。







年齢幅もあり



段を受ける方の中には



歳を重ねている方も少なくありません。







そんな、色々な人の演武を見れるのは


とても勉強になります。






さぁ、緒川支部の出番です。





審査員には



空手界ではかなりの重鎮の先生に



きていただき



審査して頂きました。





ここからは



形と分解の写真を



一気に載せていきます。






無事終わり🥋




終わったあと


圷先生からアドバイスを頂きました!




その後


段を受ける方達の演武を見たら


ちょうどお昼には閉会式になります。




やはり、こういう場は


空気が張り詰めていて


緊張してしまいますよね😅





日々のトレーニングの積み重ねを


これかれも大事にして


自分をもっと磨いていきましょう✨







来週には、大きい大会があります🥋


疲れがたまるかもしれませんが


本日は稽古になります🥋






頑張っていきましょう!



審査会お疲れ様でした^ ^







ちん❗️
P.S.
行き帰りの高速で
壬生のPA寄りがち🍨