· 

平成30年度納会および披露会


 12月23日、平成30年度納会をマナゴルフクラブで開催しました。これは、父母と指導員の親睦と融和を図ることを目的に、顧問およびOBを招待しての披露会を兼ねて実施するものです。今年は、形と組手を披露しました。子供達は緊張することなく、堂々と演武している姿をみると、またひとつ成長したことを実感します。披露会終了後は、恒例のビンゴ大会で盛り上がりました。子供達の豪華賞品を手にして喜ぶ姿をみると大成功だったと思います。今年は糸東会緒川支部創立33周年、燦々(さんさん)と輝く年だったと思います。今年も26日の稽古納めを残すのみです。あと一踏ん張り頑張りましょう。