· 

稽古納め&お楽しみ会♪








皆さんこんにちは。


ウェブ担当の石川です。


押忍。








年の瀬ですね。


皆さん如何をお過ごしでしょうか?







やり残した事などありませんか?






キリよく年内のうちに出来る事は


やってしまいましょう^ ^










我が道場でも先日


稽古納めでした🥋











いつも稽古は夜なので


明るいうちから稽古するのって


なんか新鮮(о´∀`о)







今年は、というか今年もかな。


コロナ禍という事もあり


思う様に練習が出来ない事もありました。







本来あるはずのレクリエーションも


ほぼ無いのが続いております。








コロナ、しつこすぎるぞ。


あまりしつこいと、女の子に嫌われるぞ。








早く、インフルと同じ様に


『with』になって


元通りになる事を切に祈ってます。







さて、稽古納めした後は


全員で道場から事務所から


大掃除🧹🧽🧼








掃除の写真が1枚もないです😭










そして、その後は


お楽しみ会❗️





本来、場所を借りて


盛大にやるのですが


今のご時世ですので


道場にて小規模開催です🎄






クリスマスという事で


プレゼント交換🎁をしました^o^






子供達は


かなり楽しめたんじゃないでしょうか👍









おや?

上久保サンタからプレゼントかな🎅?

現ナマでしょうか😎💴?

僕に下さい🙏








と、まぁこんな感じで


2022年を締め括ら事ができました^o^✨






冬休みを謳歌して下さい👍




子供達はしっかりと宿題やって下さい👍




大人は飲み過ぎ注意です🍺









2023年も糸東会緒川支部の


応援、宜しくお願い致します^ ^