· 

続・いざ全国大会!








こんにちは。  


糸東会緒川道場ウェブ担当


   石川です。





好きな飲み物は、紅茶花伝です。
(聞いてない)







はい

続きです。


押忍🥋












僕は行っていないので


保護者会の皆さんから聞いた


感想を元に書きますね✏️







コロナ禍という事もあり


試合は入れ替え制だったので


混み合っている事はなく、


感染対策もしっかり


されていたようです(^O^)








そして、選手たちですが


「勝つぞ!」と闘争心のある選手は


廊下やフロアでもひたすら練習。



その練習すら緊張感が


伝わってきたそうです⚡︎⚡︎⚡︎







。。。





確かに写真からでも


何か伝わりますよね(°_°)




こう、ピーンっ❗️て。


ピンピーンっ‼️て。
(言いたいだけ)






これは、保護者皆さんが

感じてらっしゃる事かと思いますが





毎回、大会の時

ほんっっっと頼りにしてます🙏

感謝してます🙏




って思ってるんですけど






我が道場には


先生方の他に


頼れる方々がいるんです❗️






井出さん

シュウさん

大貫さん

花塚会長






この方達が

試合前の子供達に

声がけや、アドバイスをしてくれるんです。





この声かけで

どれだけ子供達が救われているか😭






うちの子供はいつも


『コートに花塚さんいるよね??』


と、めっちゃ頼りにしてます笑








何を声掛けしてくれてるかは


わからないけど


間違いなく肩の力が


少し抜けてる事と思います✨









今回の全国大会でも


やはり声かけをしてくれていたそうです✨







緒川道場のアベンジャーズである


この4人の方の名前は


覚えておいて損はありません👍
(誰へのメッセージやねん笑)













そして、大会の結果ですが


一回戦、二回戦で惜しくも敗退の


選手もいましたし


決勝まで駒を進め


優秀選手賞を取った選手も㊗️






色々な思いと共に

第62回空手道糸東会全国大会が

幕を閉じました。









大会後は


皆んなの表情も穏やかで







安堵の表情が

伺えました^o^






食ってます👍






飛んでます👍






続く。