· 

糸東会大会







皆さんこんにちは。





WEB担当の石川です。


押忍🥋






どうでもよいのですが


なぜ実家ってあんなに


カレンダーが多いのでしょうか。。。






押忍🥋








さて、先日、


第30回茨城県糸東会空手道選手権


が開催されました✨








形と組手、それぞれ出場しました❕






団体戦もあります👊









午後からは組手です🥋



試合前には、シュウ先生に



アップをしてもらいます🥋



(ホント、我が支部は

教えて下さる熟練した先生が多くて

恵まれた環境のもとできてます👍)




三つのコートをを使い、やりました🥋



皆んな気合い十分^_^








今回の大会、組手は


ギャラリーがコート周りに降りてきて


声出し応援OK🙆‍♀️





なので


とても活気ある大会になったように


感じました(^O^)❕







応援されると


やっぱりやる気すっごく出ますよね👍








前に言った通り


今大会は、8月にある全国大会の


出場権のかかった大会でした✨







結果は、多数の生徒が


全国大会に出場できる事になりました‼️




おめでとうございます^ ^㊗️








大会後の月火はお休みでした!





その後の水曜日の練習では


強化ポイントを変える為


少しトレーニング方法を変えて


やってました👍





とても熱が入ってましたー(^○^)✨






次の大会に向け


頑張っていきましょうー^o^✨






ちん‼️