· 

ありがとう!道場!







みなさんこんにちは。







WEB担当の石川です。



押忍🥋








最近、アキレス腱を蚊に刺されました🦟










さて、今日は報告になります。








長年お世話になった




緒川道場ですが




先日をもって場所移動となりました❕








ずっとずっと昔からあるこの道場🥋






過去に大きな賞を受賞した事もあった✨








ここで、仲間と共に汗を流し



切磋琢磨し合った思い出も



たくさんある事でしょう😌





大掃除も、先生に怒られながらも



皆んなでワイワイ楽しくやりました😆




レクリエーションなども



ここで行われる事もありました✨




保護者達と一緒に囲んで



同じ釜の飯を食べた事もありました☺️





ここで、



この道場で



先生方ももちろん



現道場生や、過去の道場生も



全員が心身ともに大きく



成長した事と思います😌






長い間、本当に本当に





ありがとうございました!!












ちん‼️